一人では限界がある。

一人では限界があるのは活動のことを言っているわけではありません!

人生、生きていく上で。
僕はずっと悩んでました。出口を求めて。まだ出られたかどうかはわかりませんが、1年活動しモロッコで暮らして、大半を悩むことにあてました。
悩み最優先。飯より、周りのみんなより、睡眠より、活動より。
それが今の自分にとって必要だと思ったから。無駄だと思う事もありましたが、悩み切りたい!というふうに考えていました。

まぁがらっと変わったわけじゃありません。今まで生きて感じたなかで常にベストと思う行動を取ってきたつもりなので。 ただその選択というか行く方向が上向きになりはじめたかもしれません。
らせん階段を上るようにぐるぐる回っているようでちょっとずつ成長しているのかと信じたいです。

ということで!
[PR]

by haruma_wani | 2011-08-09 12:20 | blog
line

青年海外協力隊、22年度1次隊、エヴァンゲリオン発信!


by haruma_wani
line