こころに沁みる卵焼き。

ふんわり。すこしもっちり、でも、くずれない。そんな卵焼きをいただきました。

「お正月みたい」そんな感じです!食べて、寝て、まったり。 あさってからはまた卓球の活動がはじまります^^
同期のみんなや、送別会での幹事さんはじめみなさんの優しさを感じることができて、とってもこころが充電できました^^

また今日はシニア隊員の方に食事を御馳走になりました。とっても美味しいとろとろチキンカレーでした。幸せな家族っていいですよね。

明日はネットの回線を契約して、さらに速くさせます、というか今のこのモデム遅すぎです^^;

ではではこの辺で。

p.s.あっきーは果たして起きるのか・・
[PR]

by haruma_wani | 2010-12-27 11:06 | blog
line

青年海外協力隊、22年度1次隊、エヴァンゲリオン発信!


by haruma_wani
line