よし、やるぞ。

オリンピックに出る!モロッコ代表、アフリカ代表としてオリンピックに出る!それはラバトにいるメンバーかもしれないし、卓ちゃんのいるベニメラルかもしれなあいけど、モロッコから卓球でオリンピックに出場するメンバーを出す!これしかないです。
今日はほんとに活動が朝から晩まであってくたくたになったんだけど、自分を鼓舞しようとブログを書いています。今日の出来事を整理してみよう。

と思ったけど、寝ながら整理してみます041.gif

そうそう、今週土曜にまた同期メンバーが家に泊まりに来てくれるみたいで、それを励みにというか楽しみにして今週は卓球漬けで乗り切ろうと思う。

くー力みがでてしまいますね。好きな言葉「努力と書いて、努めて力まないと読む。」

おやすみなさい042.gif
[PR]

by haruma_wani | 2010-10-20 07:17 | blog
line

青年海外協力隊、22年度1次隊、エヴァンゲリオン発信!


by haruma_wani
line