中間報告と同期メンバー

同期メンバーはやっぱりいいなー

トランプで負けた人が罰ゲームみたいなやつも恒例になりつつあります^^
今日は中間報告会という1年間の活動報告をプレゼンするという会が事務所であり、たくさんの人のたくさんの職種でたくさんの活動を知ることができました。私が感銘というか、実際にその活動を見てみたいと思ったのは、ストリートチルドレンの施設です。この目で見て、自分も彼らと一緒に接してみたいと思いました。

同期メンバーが一同にラバトに集まる機会も何度かあるようです。7カ月後は僕らも報告するわけですね、楽しみでもあり、不安もいくらかあります。まぁ今日はそんな感じで016.gif
[PR]

by haruma_wani | 2010-10-15 09:21 | blog
line

青年海外協力隊、22年度1次隊、エヴァンゲリオン発信!


by haruma_wani
line