音楽って素晴らしいんだなぁ。

ほんっとにすごい。感動。

人それぞれ、好きな生き方、食べ物、尊敬する人、夢、家族がいるわかなんだけど、ぼくはやっぱり音楽家にないたいなぁ。

上原ひろみさん、この人は僕の尊敬であり、大好きなピアニストです。まさに芸術。本能とか感覚をフル動員して演奏してます!まぁ今日知ったんだけどねはは。

さて最近までずーとうじうじ悩んでおりました。真剣を通り越して深刻ってやつですねー^^;はは

来週、卓球連盟のおじさんと今後の僕やモロッコ卓球について話して10月から具体的に動いていこうぜ!って感じです^^

いやーいいねぇ音楽。僕は生まれる前?お母さんのお腹の中のときにお母さんが気をきかせてクラシックを毎日聞かせてくれたんだって。だから音楽は僕はすごく敏感に大胆に反応します。

大学1年のとき初めていったジャズコンサートの衝撃はいい想いでです。

将来の夢は、音楽家、ジャズピアニスト、舞台俳優、作家、音楽家、音楽を楽しむ、コンサートをしたい、ディズニーのキャストとかです。世の中にある仕事全部してみたいと思っています。やっぱり感性派の人間だと思います。これもお母さんが音楽好きだからだと思います。僕もとても影響しています。

はやく卓球してーー^^

ちなみに明日は野球の日なんです^^

先週から野球のシーズンに入り、アメリカンスクール(家からプチタクシーで10分くらい)でアメリカ・モロッコ・日本チームでリーグ戦をやります。先週日曜はアメリカ対日本で4対4の引き分けでした。明日はヒット打てるよう楽しみたいと思います^^

ではー。あっ暇なときあればスカイプしよーねー^^

上原ひろみさんね!
[PR]

by haruma_wani | 2010-09-26 11:32 | blog
line

青年海外協力隊、22年度1次隊、エヴァンゲリオン発信!


by haruma_wani
line